ドラマCDのおしらせ(追記あり)

情報が解禁になったようですので、とり急ぎこちらでもお知らせを。
ルチル文庫 『うちの巫女が言うことには』 が、ドラマCDになります。
フィフスアベニューさんより、10月28日発売予定です。
キャストは以下の通り。※敬称略

麻績冬真:前野智昭
咲坂 葵:武内健

咲坂 陽:梶裕貴
咲坂木陰:代永翼

矢吹信次:坪井智浩
ヅ舅〔蕁野島裕史

素敵な方ばかりで、きっと想像以上に楽しんでいただけるCDになるの
ではないかと思います。私も、今からとっても楽しみです。
特に梶さん&代永さんの双子巫女ちゃんは、個人的にすっごく期待ハート
CDの詳細に関しては、フィフスアベニューさんのHPをご覧ください。

※追記
 よっちゃん:大原崇
 矢吹のオアシス(?)よっちゃん役は、「やさしく〜」シリーズで
 室生の舎弟、宮下くんを好演してくださった大原崇さんです。


それから、大変残念なのですが、今年の夏コミに私は行けそうも
ありません(涙)。以前から言っていた、アンケ結果&番外編収録の
「その指」同人誌はスペースが取れたら冬に発行したいと思っています。
今年はちょっと大きな手術もしたので、体力温存でお仕事頑張ります。
(やっぱり、頭に穴をあけるって大変なことなんだなぁと実感中)
「その指」番外は、現在受け付け中のキャラ全サ小冊子でも新しい話を
書き下ろしますので、どうかそちらも楽しみにしていてくださいね。
こちらの全サ小冊子の締め切りは、今月末ですのでご注意を。

発行が延期になっていた、アルルノベルズ 『野蛮な守護者』 ですが、
今月末、8月25日発売が決まりました。金ひかるさんの表紙が、もう
めちゃくちゃカッコいいです! 麗しいです!
野獣なボディガードと、結婚を控えたお坊ちゃまの物語。どうぞよろしく。

まだまだ、私はきりきりお仕事中。
三歩進んで二歩下がる、だけど貴重な一歩を積み重ねております。
しかし、昨日はやくざ猫に思い切り左指を噛まれて大出血。
切ない夏になりそうです……。














犯人のやくざ猫さん。オカマ盛りの五歳。凶暴。

*Category

*List

*Aarchive