お兄様から一言


すみません、当分更新なしとか下の記事で言ってましたが
問い合わせがあったので、情報解禁になったものを一つご紹介します。
ドラマCD関係なのですが、ムービックさんで下記のフェアがあります。

http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20100425.html

ちょっと変わった趣向でして、内容は朗読スタイルになってます。
私の方は「その指」番外編ということで、祥平を演じていただいた
小西克幸さんによる朗読です。面白いのは、祥平視点なのは間違いないの
ですが、いわゆる「俺は〜」という一人称スタイルではなく、短編を
まるまる小西さんが朗読してくださっているのです。すごい!
架月との会話が文中にあるんですけど、そこも小西さんお一人で(!)。
私自身、どのような雰囲気になるのか非常に楽しみな感じです。
よろしければ、ぜひゲットして聴いてみてくださいね。
(もちろん、内容は未発表の新作書き下ろしですよ〜)


原因不明の咳について、幾つかメールをいただきました。
貴重なアドバイス、どうもありがとうございます。
結核とか百日咳とか、そちらの心配は幸いないようなのですが、
どうも咳喘息という最初の診断も怪しくなってきて。
ただ、あまりに咳が長いので(厳密にいうと、そろそろ一年になります)
放置しておくと喘息に移行するとは言われています。困った……。
今も胸が苦しくて、なんだか落ち着きません(涙)。
これは、という情報がありましたら、引き続き教えてやってくださいませ。
仕事が終わったら、ちゃんと精密検査受けようとは思うんですが……。
(区の健診では異常はみつからなかったんですよね。どこに原因が?)

*Category

*List

*Aarchive