<< 地震について | main | イベントのお知らせです >>

今後の予定

0
    こんにちは、神奈木です。
    まだまだ余震が続き、不安な日を送られている方も多いかと思います。
    かくいう私も、揺れるたびに猫を抱いて右往左往。
    いざという時に持ち出す非常バッグと猫用キャリーは、当分しまえそうもありません。
    でも、お陰様で元気でやっております。仕事も、そろそろ追い込みの気配。
    気が付けば、月末までもうすぐなんですね。今月は、本当に長いような短いような
    なんとも言えない、そして決して忘れてはいけない一ヶ月間でした。



    そんな時期に心苦しいのですが、幾つか新作の告知があります。
    以下にまとめてみましたので、よろしければご覧になってみてください。
    いずれも、大変な状況下でたくさんの方が頑張ってくださった、そのお陰で大幅な
    遅れもなく世に出ることのできた本です。いつも以上に、思い入れも深くなりました。


    3月22日
    キャラセレクション 5月号
    円屋榎英さまによる『烈火の龍に誓え』のカラーピンナップがついています。

    雑誌ルチル 41号
    神奈木原作 鈴倉温さま作画による『やさしく殺して、僕の心を。』新連載スタート。
    シリーズとして刊行した文庫作品を、素敵にコミカライズしていただきました。




    3月23日
    ローズキーノベルズ
    『弁護士は愛に嘘をつく』イラスト:金ひかるさま
    悪徳と噂の弁護士×ヤクザの息子の意外に甘いラブストーリー。






    3月28日 
    キャラ文庫 ※今月のキャラ文庫は、地震の影響で二日遅れの発売となります。
    『烈火の龍に誓え』イラスト:円屋榎英さま
    香港マフィア×旧家の御曹司。
    月下の龍に誓えの続編です。ただいま予約受付中。



    どうぞ、よろしくお願いいたします。


    コメント
    遅れましたが

    お誕生日おめでとうございました!

    すみません^^;

    ツィッターをのぞかせてもらったりして
    先生のご無事な様子は確認させてもらったり
    ここでも書いてらっしゃったので
    安堵しました(^▽^)

    うちは
    主人が東京にいるので
    職場の建物が壊れてスプリンクラーが作動したり

    帰宅困難となり
    コンビニの駐車場で一夜あかしたりと

    ワタワタしましたが

    なんとか無事に過ごしてるようで
    私も上京する予定でしたが
    とりやめて
    遠くからオロオロしてるのみ・・・

    無力です><

    先生の作品を支えに
    パワーをいただければと思ってますので

    また新作も楽しんで読ませていただきますね☆

    • ☆りゅう
    • 2011/03/27 3:15 PM
    レス遅くなってすみません。誕生日おめでとうコメ、嬉しかったです。どうもありがとうございました。
    旦那様も地震の関係で、大変な思いをされたのですね。本当に、いろいろと予想もしなかった事態を迎えた三月でした。
    今年はそんなわけで心から祝うような気持ちにはあまりなれずにいましたが、
    皆さまの温かなメールやコメントのお陰で淋しくない誕生日を迎えることができました。
    (無力なんてとんでもないです!)
    来年は、皆で笑って過ごせたらもっといいなぁと思います。
    新作もいろいろ出ましたが、こんな折ですので何かの気分転換になってくれたらと
    願いを込めてお届けします。少しでも楽しんでいただけますように。
    • 神奈木
    • 2011/04/02 6:24 PM
    はじめまして神奈木先生!

    先生の本読ませて頂きました!初めてのBL小説でした!><

    くすり指シリーズ大人買いでいっきに読んじゃいました!大好きなお話しです!

    こうやって先生のブログにコメント出来る何で感激です!><ノノノ

    実は私。先生の作品読んでから本気でBL小説書いて作品出そうとしています。

    今までどうせ無理だからと何も出来なかったし、続きませんでした。
    でも先生のおかげできっかけを持つことが出来ました。

    無理だ困難だと思うことはいくらでも出来るけど
    「出来る!出来る!」と言ってがんばろうと思います。
    とに書く歩き出そうと思えました。あたって砕けまくろうと思います。

    何時か先生の同業者目指して進みます!
    先生ありがとうございます!

    • みや♪
    • 2011/05/23 11:21 AM
    追記:

    先生は一日に大体どれくらい書かれますか?

    唐突な質問ですみません。
    もし答えて下さったら嬉しいです。
    • みや♪
    • 2011/05/24 8:01 PM
    みやさま
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    拙作も読んでくださって嬉しいです。みやさまが夢に向かって
    踏み出すきっかけになれたなんて、とても
    光栄なことだと思いました。一つの作品を
    書き通すのは大変なことですが、それだけに
    エンドマークを付けた時の喜びも大きいと思います。

    ご質問の執筆ペースですが、私はかなりまちまちで、
    その日の調子によるとしか申し上げられないの
    ですが、締め切り前とかはけっこうたくさん書きます。
    文庫で3〜40ページくらい書くこともザラです。
    これが多いか少ないかは、わからないんですが、
    人によってペースは違うと思うので、みやさまも
    自分のペースが見つけられるといいですね。
    当たって砕けまくったとしても、経験という財産は
    確実に残るので、それはきっと心強い武器になると
    思います。がんばってくださいね。
    • 神奈木
    • 2011/05/27 3:47 AM
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座