<< 今後の予定 | main | うちの巫女にはきっと勝てない >>

イベントのお知らせです

0
    お久しぶりの更新です。
    まだまだ続くシュラ場の日々、ということで落ち着くのは少し先になりますが、
    とり急ぎご報告したいことがありまして浮上してまいりました。

    昨年から、ちょこちょこメルマガやこちらのブログでも触れていましたが、
    「ときめきメモリアルGS3」という乙女ゲームに激ハマりしております。
    実は好きが高じて、空いている時間にSSみたいなキャラのやり取りなんかを萌えのままに
    書いていたのですが、なんと、このたびお友達と一冊の本にまとめることができました!
    それで、せっかくなのでオンリーイベントに出てみようということで、下記のように
    イベント参加する予定です。興味のある方、どうぞよろしくお願いいたします

    また、通販等に関しては未定ですが、決まりましたら改めてお知らせしますね。



    日時:2011年6月19日(日) 11時から15時まで
    イベント名:「ときめきファーストデート」
           (ときめきメモリアルGirl's Sideオンリーイベント)
    イベント会場:東京流通センターR'nDホール
    サークル名:『4Rバンビーズ』
    スペースNo.:E34


    ご参考までに、イベントのHPです。
    http://zero-plan.com/fd/1/list.html



    同人誌概要
    タイトル 『A LA MODE』
    A5 68ページ


    「神奈木智・愁堂れな・真船るのあ・水上ルイの
    4人でお送りするときメモGS3短編オムニバス」
    ※BLではありませんが、出てくるのは男子ばっかりです。



    よもや趣味で書いてたシロモノを同人誌で発表できるとは思わなかったので、すごくドキドキです。
    (私はともかく)大変豪華な執筆陣の皆さまに、これまた感激しております。は〜幸せだ。
    ではでは、再びもぐります。また、近いうちにお知らせ事項がありますので、それまではお仕事
    頑張ってきます。



    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座