うちの巫女にはきっと勝てない



すっかり梅雨の季節となりました。
日々、湿気との戦いで早くもぐったりな神奈木ですが、皆さんは
元気でお過ごしでしょうか。この時期、とかく体調を崩しやすいので
どうか気をつけてくださいね。かくいう私も、頭痛だの肩こりだのと
何とも辛気臭い話題しか出てきません。すいません。

しかし、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす双子の巫女パワー。
ということで、うち巫女シリーズ3が一年ぶりに登場です。
今回はメインカプ、冬真と葵の絆が深まる話に加えて、叩き上げの
刑事、矢吹とかつて彼の後輩で現在は上司であるキャリアのヅ腓
二人の因縁が少しずつ解けていく話が並行して進んでいきます。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

また、こちらの本はルチル文庫6周年記念フェアの対象になっています。
帯に応募用紙がありますので、詳細はルチルのサイトをご覧ください。
今年も全員サービスの小冊子があり、私は「うち巫女」と「やさしく殺して〜」の
コラボ作品を載せていただく予定です。こういう試みは初めてなので
ぜひともゲットしてやってください。※コラボは小説オンリーです
また、店頭配布のSSカードには久々に「やさしく殺して〜」番外編を書き下ろし
ました。完全新作なので、こちらも見て下さると嬉しいです。

ではでは、駆け足で恐縮ですが取り急ぎお知らせまで。
また新作でお会いできるよう、お仕事の方もがんばります。


コメント
ツイッターや年賀状の件で大変お世話になりました(笑)

うち巫女3巻、出ていたのは知っていたのにばたばたしてて先週やっとこ購入できて読ませていただきましたー!
この作品はドラマCDから入ったのですが、その頃からヅ腓気鵑般霓瓩気鵑隆愀犬砲弔い鴇椶靴ー!!と悶々してたので今回のお話大変興奮しながら読ませていただきました。

夏コミではうち巫女の同人誌が出るとのことで、私はいけないのですがかわりに主人にお買い物を頼んじゃいました(笑)
暑い日が続いていますので、夏コミの日は特に体調など気をつけてくださいね。

これからも先生の作品を楽しみにしてます♪
  • 雪野
  • 2011/08/10 12:59 PM
わ〜、ご無沙汰しております。
ご主人様がいらっしゃるなんて、愛されていて羨ましいです!
うちは呑気にだらだら販売していると思いますので、
どうかゆっくり遊びにいらしてくださいね。
番外編、楽しんでいただけますように。
  • 神奈木智
  • 2011/08/12 12:45 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM