<< BLホラー動画第二弾公開中です | main | 夏コミのお礼&お詫び >>

夏コミについてお知らせ

0
    ぎりぎりですが、夏コミについて詳細決まりました。
     なんだか、今年は数年ぶりにまともな参加ができそうです!
    (いや、今まで仕事との兼ね合いが上手くいかず、新刊なかったり、
    すぐ帰らなきゃならなかったりで落ち着かなかったのです)
    そんなわけで、今年の夏コミ、神奈木直参で参加いたします。

    8月14日
    サークル名 
    東京サナトリウム

    スペース   
    西 る−10b

      
    新刊 『うち巫女』 P24 A5版  200円
    ルチル文庫で刊行中の「うち巫女」シリーズ番外編。
    ヅ腓般霓瓩硫甬醢叩庖ヅ腓研修で来たばかりの生意気新人だった頃)と
    双子と葵のオタク話のSS二本です。よろしくです。

    既刊 『A LA MODE』 P68 A5版  500円
    愁堂れな、水上ルイ、真船るのあ、神奈木智 四名による「ときめきメモリアルGS3」本。
    男子側から書いた短編が四本とアンケやエッセイなどが掲載されています。
    BLではありませんが、男子しか出てきません(笑)。

    薄いながらも、新刊が出せたことが何よりの喜び。
    うっかり、中の作品にタイトルを入れ忘れてしまったのですが、
    矢吹とヅ腓力辰「うちの先輩が言うことには」
    双子と葵の話(麻績も出てきますよ)は「オレの嫁が言うことには」です。
    もし間に合うようなら、ペーパーも作っていきたいと思いますが、自家コピーになると思うので
    こちらはあまり枚数は刷れないかもしれません。

    何はともあれ、当日はひっそり売り子をしておりますので、どうかお気軽に遊びにきて
    やってくださいね。毎回訊かれるサインですが、うちはあんまり混まないので概ね大丈夫だと
    思います。今年の夏も猛暑ですので、お出かけの方はくれぐれも体調に気をつけてください。
    ふふ、今年手に入れた今いちばんお気に入りの靴で参加する予定です。
    気が付いたら、「あっ」って言ってやってください(笑)


    コメント
    新刊が出てしかも先生もいらっしゃるのですね。
    今、実家に帰省していて行けないのが残念です。
    お会いしたかったです。
    • aries2188
    • 2011/08/10 12:44 PM
    ツイッターの方でもお世話になっていますv
    そうなんです、久々参加で緊張しております。
    お会いできず非常に残念ですが、ぜひまたの
    機会に……と思います。ご実家で、のんびり
    日々の疲れを癒してくださいね。
    • 神奈木智
    • 2011/08/12 12:43 PM
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座