夏コミについてお知らせ

ぎりぎりですが、夏コミについて詳細決まりました。
 なんだか、今年は数年ぶりにまともな参加ができそうです!
(いや、今まで仕事との兼ね合いが上手くいかず、新刊なかったり、
すぐ帰らなきゃならなかったりで落ち着かなかったのです)
そんなわけで、今年の夏コミ、神奈木直参で参加いたします。

8月14日
サークル名 
東京サナトリウム

スペース   
西 る−10b

  
新刊 『うち巫女』 P24 A5版  200円
ルチル文庫で刊行中の「うち巫女」シリーズ番外編。
ヅ腓般霓瓩硫甬醢叩庖ヅ腓研修で来たばかりの生意気新人だった頃)と
双子と葵のオタク話のSS二本です。よろしくです。

既刊 『A LA MODE』 P68 A5版  500円
愁堂れな、水上ルイ、真船るのあ、神奈木智 四名による「ときめきメモリアルGS3」本。
男子側から書いた短編が四本とアンケやエッセイなどが掲載されています。
BLではありませんが、男子しか出てきません(笑)。

薄いながらも、新刊が出せたことが何よりの喜び。
うっかり、中の作品にタイトルを入れ忘れてしまったのですが、
矢吹とヅ腓力辰「うちの先輩が言うことには」
双子と葵の話(麻績も出てきますよ)は「オレの嫁が言うことには」です。
もし間に合うようなら、ペーパーも作っていきたいと思いますが、自家コピーになると思うので
こちらはあまり枚数は刷れないかもしれません。

何はともあれ、当日はひっそり売り子をしておりますので、どうかお気軽に遊びにきて
やってくださいね。毎回訊かれるサインですが、うちはあんまり混まないので概ね大丈夫だと
思います。今年の夏も猛暑ですので、お出かけの方はくれぐれも体調に気をつけてください。
ふふ、今年手に入れた今いちばんお気に入りの靴で参加する予定です。
気が付いたら、「あっ」って言ってやってください(笑)

コメント
新刊が出てしかも先生もいらっしゃるのですね。
今、実家に帰省していて行けないのが残念です。
お会いしたかったです。
  • aries2188
  • 2011/08/10 12:44 PM
ツイッターの方でもお世話になっていますv
そうなんです、久々参加で緊張しております。
お会いできず非常に残念ですが、ぜひまたの
機会に……と思います。ご実家で、のんびり
日々の疲れを癒してくださいね。
  • 神奈木智
  • 2011/08/12 12:43 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM