<< 夏コミについてお知らせ | main | BLホラー動画第三弾&第四弾 >>

夏コミのお礼&お詫び

0
    こんにちは、神奈木です。
    昨日は猛暑の中、当サークルまでいらしてくださりありがとうございました。
    去年一年イベントはお休みしていたので、少し緊張しながらの参加でしたが
    来て下さった方々にいろいろ励ましのお言葉をかけていただいたり、差し入れを
    いただいたり、本当に慌ただしかったけれど楽しい一日を過ごすことができました。
    もうね、本気で倒れそうなくらい暑かったです。
    でも、新刊を手に取って嬉しそうに買ってくださる姿を見ていたら、今まで以上に
    もっともっと頑張っていかなきゃ、という気持ちになりました。
    少しでも読んでくださった方の心に何かが残るよう、一作一作を書き綴っていきたいです。
    本当に、どうもありがとうございました。


    そして、ここからはお詫びです。
    下記の記事でもおわかりかと思うのですが、実はスペース番号を間違えてました。
    正しくは 西 る−18b でした。
    そのため、間違ったスペース番号のサークル様へ訪ねられた方が多かったようで
    私も途中で買いに来てくださった方が教えてくれるまで己の間違いに気づかないという迂闊さ。
    慌ててお詫びに先方へ伺ったのですが、忙しい時間帯に何度も同じことを訊かれて
    さぞ困惑されたかと思います(もちろん、尋ねた側の方々も)。
    情報関係はいちばん慎重にしないといけないのに、よりによってハードな夏コミでミスして
    しまうなんて、自分のバカさ加減にウンザリしました。本当に、無駄な混乱を招いてしまって
    申し訳ありませんでした。この場を借りて、ご迷惑をかけた方々に深くお詫びいたします。


    新刊の通販に関してですが、まだ詳細は決まっておりませんのではっきりしましたら
    すぐお知らせしますね。今しばらくお待ちください。
    薄いながらも、自分ではなかなか気に入っている短編に仕上がりまして、もしよければ
    たくさんの方に読んでいただきたいな〜なんて思っています。
    ちょうど、「うちの巫女、知りませんか?」収録の「うちの上司が言うことには」と同じ時期の
    話を、ヅ膸訶世ら書いたものになります。まだ、青いですよ(笑)。ええ、かなり。


    いろいろ反省も多かったですが、やっぱりイベントは楽しいです。
    久しぶりの方とお話ができたり、ご挨拶ができたのも嬉しかったです。
    ずっと長く読んでくださっている読者様の声が聴けたり、たくさんのやる気をもらって帰宅しました。
    (そうそう、下記のブログで靴について書いたのに段ボールで隠れて靴など見えなかったという
    情けないオチも。それでも、おひとりだけツッコんでくださった方がいて嬉しかった……笑)
    これからも頑張りますので、どうかよろしくお付き合いくださいませ。


    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座