<< BLホラー動画第三弾&第四弾 | main | 同人誌「うち巫女」通販開始です >>

恋人がなぜか多すぎる

0



    8月27日発売のキャラ文庫『恋人がなぜか多すぎる』イラスト:高星麻子さま

    表紙だけでも前のめりになりそうですが(笑)、高星さまの描かれる涼やかな美青年たちが
    目にも美味しい一冊です。とはいえ、この本はちょっとしたミステリ仕立て?にもなっているので
    最後までネタバレしないように、とイラストにもだいぶ気を配られているのです。
    (本文イラストを見ていただければ、わかるはず)
    一見、タイトルと表紙から「主人公総モテ話か?」と思われるかもしれませんが、下記の記事でも
    ご紹介した通りに、「攻めの正体が誰だかわからない」というのが実際の筋書きになっています。
    要するに、「攻め候補がいっぱいだ!」という少し風変わりな恋物語に。
    はたして、あなたはズバリ当てることができるでしょうか。
    とても楽しく書かせていただきましたので、皆さんにもぜひぜひ楽しんでもらえればと思います。

    今月は本誌Charaにて『災厄は僕を好きすぎる』(作画:二宮悦巳さま)も見逃せない事態に。
    もうね、読んでいてきゅんきゅんきました! 二宮さまの描かれる育実や千隼の表情に!
    内容もかなり盛り上がってまいりましたので、要チェックでよろしくお願いします。

    キャラさんが9月に参加されるAGFにて、販売予定の小冊子に私も参加しています。
    『月下〜』の炎龍と光弥の番外編を書かせていただきました。
    本編では殺伐とした場面の多い二人ですが、番外編ならではの甘い内容になっております。
    イベントへ行かれる方は、こちらもよろしくお願いいたします。
    あ、小冊子といえばキャラバースデーフェアの全サ小冊子の方でも『災厄〜』で参加します。
    上記の詳細については、キャラ・オンラインショップまで。


    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座