夏にニコニコ動画にて公開しました、BL作家&イラストレータ
ー、漫画家によるコラボオムニバス「BLホラー動画」 。お陰様
で、順調に再生数を伸ばしております。
このたび、参加メンバーによる制作裏話などをニコニコ生放送
にてお送りする「なかの人雑談回」を放送することになりました。
(アバウトな説明ですが、ネットラジオのようなものです)
詳細は、以下の通りです。
タイムシフトなしの一回限りですので、ご注意くださいね。

期日
9月25日(日)21時〜23時(予定)

参加メンバー(順不同・敬称略)
秋津京子・佐々木禎子・榎田尤利・神奈木智(直接参加)
ことき・渡空・深井結巳・加倉井ミサイル・高久尚子(スカイプor
コメント参加)

アクセス先
http://live.nicovideo.jp/watch/lv64288171

尚、放送内で皆さんからの質問などにも答えようと考えておりま
す。今回の企画に関連して、何か訊きたいことなどありましたら
下記までご投稿ください。
全員に対するものでも、作家個人に対するものでもOKです。

佐々木禎子インタビューズ
http://theinterviews.jp/sasaki-t
佐々木禎子HP掲示板
http://6016.teacup.com/dax05273/bbs

神奈木のメアドs_kannagi★hotmail.co.jp ★→@に。
榎田尤利さんのメールフォーム
http://my.formman.com/form/pc/uomtms6lbI7FQud1/

件名に「BLホラー動画質問」等書いていただくと判別しやすくて
助かります。あ、何度も書いていますが神奈木は冬の第二弾で
参加です。でも、一応今回はへっぽこ司会者として放送には
混ぜてもらいました。作家側の肉声で裏話をお届けする機会は
なかなかないので、一同緊張しつつ張り切っております。
ぜひぜひ、お聴き逃しのないように、よろしくお願いいたします。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

うちの巫女が言うことには
うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うちの巫女、もらってください
    神奈木
  • うちの巫女、もらってください
    chippen
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    神奈木
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    とらちん
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    神奈木智
  • 夏コミについてお知らせ
    神奈木智
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    雪野
  • 夏コミについてお知らせ
    aries2188
  • 今後の予定
    神奈木
  • 今後の予定
    みや♪

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM