> 雑談

 あけましておめでとうございます

すっかり正月気分も抜けた頃にマヌケなご挨拶ですが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

……とはいえ、二日の夜からお仕事モードではあったので、なんだか私的には昨年の気分を引っ張ったままだったりもするのですが。一応、お正月には家族が集まってささやかな宴会などもありました。滅多にない大勢のお客に猫二匹は戸惑っていたようですが、何事にも順応性の高いチビの方はすっかり皆のアイドルに。私の目を盗んでご馳走の数々をこっそりやる父に呆れつつも、お陰様で和やかな年始となりました。猫は平和をもたらしますね(笑)。

さて、年末まで仕事に追われておりましたので、今年は年賀状の発送がだいぶ遅くなってしまいました。関係者の皆さま、大変申し訳ありません。そして、実は毎年編集部経由で感想のお手紙をくださった方などにも年賀状にてご挨拶をさせていただいているのですが、昨年の夏コミにて差し入れなどをくださった方々にもお礼状を、と思い住所を書いていただいたにも拘らず……本当に申し訳ないのですが、そのメモ帳がどうしても見つかりません。家にあるのは間違いないのですが(持ち歩かないので)大変失礼なことをしてしまったと猛省中です。

もし、夏コミでお心当たりの方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが神奈木までご一報いただけないでしょうか。年賀状の時期ではなくなってしまいますが、一言お詫びとお礼を申し上げたく思いますので……せっかくのご好意を無にするようなことをしてしまって本当に本当にすみません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

また、昨年は特に忙しくメール等のお返事もほぼ出せない状態でした。心のこもった嬉しい感想メール、たくさんいただいたのにごめんなさい。どれも大切に拝見し、辛い時は繰り返し読ませていただきました。今年も、少しでも何か心に残るような作品を作っていけたらいいなと思います。こんな私ですが、どうかよろしくお付き合いくださいませ。
コメント
コメントする








   

*Category

*List

*Aarchive