新刊のご案内




ルチル文庫『ハニークラッシュ』イラスト:麻々原絵里依さま。
少し遅れての発売ですが、29日に新刊がでました。ハニービートの続編です。
民間の警備会社で、腕利きボディガードとしてコンビを組み、私生活では恋人
同士の花とユンのお話です。今回も、二人のラブラブパワーは健在。
また新キャラとしてイギリス人の王子様ルック、謎めいたアーネストがユンの
臨時の相棒となって登場。
麻々原様の美麗なイラストと共に、どうぞお楽しみください。




こちらは25日発売のキャラコミックス『災厄は僕を好きすぎる』2巻です。
原作:神奈木、作画:二宮悦巳さま。
1巻発売から一年、お待たせいたしました。第二の災厄を中心に、二人の先祖
の因縁にも話が及ぶ巻となりました。
二人の心の距離が、ぐっと縮まる事件が起きております。
それまでは12の災厄に振り回されてる感じだったのが、ここでやっと前向きな
意識に目覚めたというか。そういう意味では、大きな心の変化があった巻と
いえましょう。二人の意識が揃わなければ、ラブも災厄もただ受け身になる
ばかりなので、ここは特にじっくり書きたかったのです。
二巻での育実の決心が、後々大事になっていくはずなので。
そして、なんといっても二宮さま描き下ろしの一コマ&巻末マンガが最高です。
(エグザイルにも死ぬほど笑ってしまった……)
尚、二巻の続きはただいま発売中の雑誌Charaでも読めちゃいますよ〜。
コメント
コメントする








   

*Category

*List

*Aarchive