3月はコレ出てます

 

ローズキーノベルス『おまえ、私の主人になりなさい』イラスト:六芦かえで様

特別な血しか飲む事ができない零は三百年を生きる誇り高きヴァンパイア。五十年もの間『食糧』に巡り逢えず、いよいよ死を覚悟した時、現れたのは建築デザイナーの陽司だった。運命を確信した零は正体を見せつけるが、傲岸不遜な陽司はまったく信じてくれなくて!? それどころか血がほしいなら「下僕」になれと言う。家事などした事もないのに始まった共同生活は、次第に不思議な絆を生み―けれど、零を捕らえようとする白衣の男が現れ…!(サイトあらすじより)



ルチル文庫『橙に仇花は染まる』イラスト:穂波ゆきね様

色街屈指の大見世『翠雨楼』の売れっ子男花魁・佳雨は、老舗の骨董商『百目鬼堂』の若旦那・百目鬼久弥と恋仲になって久しい。この日も馴染み客として久弥を迎えたが、逢瀬を交わせるのは廓の中でだけ。自由のないわが身を切なく思いながら、一番の上客・鍋島子爵と朝を迎える佳雨だったが、子爵の口から『百目鬼堂』の良からぬ噂を聞かされ…。 そんな中、かわいがっている弟分の男花魁・梓が恋人に駆け落ちを迫られていることを知り!? (サイトあらすじより)こちらは、仇花シリーズ第五弾です。本編の他、「膝枕」「銀花」の短編を収録しております。

上記二冊、ただいま発売中です。どうぞ、よろしくお願いいたします。
また、今月27日にはキャラ文庫さんより『マエストロの育て方』(イラスト:夏珂様)という本も出ます。
こちらも、近くなったらご案内いたしますね。ちょっと新刊が集中して申し訳ないですが、いずれも非常に楽しんで書いたものばかりですので、皆さまにも読んでいただけるとすごく嬉しいです。
コメント
コメントする








   

*Category

*List

*Aarchive