マエストロの育て方



3月27日発売 キャラ文庫『マエストロの育て方』イラスト:夏珂さま

新刊ラッシュの続いた三月ですが、トリを飾るのはキャラ文庫のこちらです。
以前、雑誌に掲載していただいた本編に書き下ろしを加えての一冊。

「マエストロの育て方」
高校時代、後輩の敦史から「好きだ」と告白され、動揺のあまり振ってしまった祥。
後から彼への恋心に気づいたものの、時すでに遅しで敦史は傷心を抱えて海外へ。
そして数年後、新進気鋭のシューズデザイナーとなった彼と、セレクトショップのバイヤー
として再会した祥は、再燃する想いを隠して仕事に専念しようとするけれど……。

「マエストロの口説き方」(書き下ろし)
めでたく想いが通じ合った二人に、新しい仕事の課題が舞い込む。
祥の勤めるセレクトショップ「clear」がミラノに支店を出すことになり、総合ディレクターに
祥が抜擢されたのだ。イタリア在住の敦史は喜ぶが、開店PRのためのコレクション開催で
現れた天才デザイナー、時田の不思議な存在感が二人の間に微妙な空気を生んでいく。

前半が再会愛。後半は時田という新キャラを絡めてのドラマになります。
わたくし靴が大好きでして、今回はその靴がテーマでもあるので大変楽しく書かせて
いただきました。夏珂さまのスタイリッシュなイラストが、本当におしゃれで素敵です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメント
コメントする








   

*Category

*List

*Aarchive