> 雑談

 今年もお世話になりました



 こんにちは、神奈木です。
バタバタしている間に、もう大晦日です。びっくりです。
はっきり言って、大掃除も何もしていません。それでも新年はやってくる。

そんなわけで、今年はブログ更新も滞りがちになって申し訳ありませんでした。
一年を振り返ると、かなり体調不良な時が多かったなぁという感じです。特に後半はあちこち
ガタがきて、何だか真面目に体質改善しないとダメだ、と強く思い知らされました。
いきなりジム通い、というのも続かないのが目に見えてるし、夏から始めたストレッチのレッスンを
できるだけ休まずに通おうという、ささやかだけどできることから、の決意を新たにしました。
それから、本当の本当に来年こそ痩せないと。今年は、自分史上最高の体重を記録してしまい
真っ青になってます。これから年始で食べまくるというのに……お餅、セーブしなくては。
今年は周囲のお友達がダイエット成功でどんどん綺麗になっているので、余計にまずいです。
毎年同じこと(健康&ダイエット)言ってる気がしなくもないけど、頑張ります〜。

お仕事方面でも、体調崩したことで多方面にご迷惑をおかけしてしまいました。
気を引き締め直して、きっちりやっていかないと、とこちらは大反省です。
でも、ホラーなど新たな試みの小説を書いたり、お友達とホラー動画企画でニコ動とか
ニコ生とか、面白い経験もたくさんできました。加倉井ミサイルさんとのコラボで、みみっちゅの
活動もスタートしたので、こちらは来年もっと精力的にやっていきたいです。
(アップした猫絵は、加倉井さんがうちの仔を描いてくれたものです。このイラストで
アイフォンケースとか布バッグとか、いろいろ作ってもらっちゃいました。加倉井さんのサイトで
注文など要相談のようですので、覗いてみてはいかがでしょう。
http://infomation.mimi.chips.jp/ どれもこれもキュートでうっとり!)

今後の商業誌の情報については、いろいろメルマガでもお知らせしました。興味のある方は
http://merumo.ne.jp/00569874.html こちらまでお申し込みください。
もちろん、間近くなりましたらブログでもご案内いたします。

来年も有難いことに、いろいろお話をいただいております。
続編やシリーズのほか、新規レーベルさんでのお仕事もあります。
原作仕事も大好きなので、引き続き連載中の作品をよろしくお願いします。
(「災厄は〜」3巻は2月25日発売。「そして天使〜」は連載が今月から再開です!)
感想のお手紙やメール、嬉しく拝見しております。全然返事が出せなくて心苦しいのですが、
執筆の励みにしております。編集部経由でお手紙くださった方には、遅くなりましたが
年賀状をお出ししますのでちょっと待っていてくださいね。
またツイッターなどでも、気軽にリプなど飛ばしてやってください。

どうぞ、皆様よいお年を。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントする








   

*Category

*List

*Aarchive