災厄は僕を好きすぎる3巻

 

だけど、二人で同じ運命を生きることはできる。
おまえと一緒に、生きていきたいんだ。

……さて、上記のセリフは一体誰のものでしょうか。
一年ぶりとなります、Charaコミックス『災厄は僕を好きすぎる』3巻がいよいよ
2月25日に発売となります。作画は二宮悦巳様。今回も、表紙から萌えが大爆発。
育実と千隼を巻き込む、十二の災厄。その因縁の始まりが、ここで明らかに。
そして、じりじりと距離を詰めつつあった二人の心境にも大きな動きがやってきます。
今までお付き合いくださっている方、そして「気にはなってたんだけど」というお方。
ぜひぜひ、お手にとってやってくださいませ。盛り上がること必至です。
必見は、巻末のおまけ漫画。
今回も二宮様の描かれる育実と千隼が、もうもうたまらんことになっとります。
(私は、実際に読んで床を転げ回りました。猫をビビらせてしもうた……)
千隼、××なのかなぁ、やっぱり。いや、どうだろうな。そうなんじゃないかな(笑)

そして、こちらはコミコミさんで購入されますと、表紙のイラストカードが特典で
つくそうです。よろしければ、ゲットしてやってくださいませ。
http://www.comicomi-studio.com/

また3巻の続きは、発売中のChara本誌にてすぐに読めちゃいます。
若木が……若木が、ふるふるするほどカッコいいです!!
一年も待てねぇ! という方、ぜひぜひ本誌もよろしくお願いいたします。
連載も、新たなシーズン突入という感じになりました。ますます気合を入れて、皆様に
楽しんでいただけるように頑張りますね。てなわけで、どうか3巻をお見逃しなく!
コメント
コメントする








   

*Category

*List

*Aarchive