<< チンピラ犬とヤクザ猫 | main | うちの巫女、もらってください >>

お兄さまには秘密だよ?

0



    「だったら、俺に誓え。あいつに“みつ”と呼ばせるな。
     おまえをそう呼んでいいのは俺だけだ」
    「旦那様……」
    「何だ? まだ何か文句あるのか?」
    「旦那様、子どもみたいです」

    会社の後継者争いに巻き込まれ、長兄の屋敷に使用人のふりをして潜入することに
    なってしまった末っ子の奈津生。かつて一度だけ話したことのある憧れの異母兄・至輝と
    会うのは14年ぶり。緊張と期待を抱いて屋敷へ向かった奈津生だが、至輝は意地悪な
    毒舌家になっていた! しかも、弟とは知らずに奈津生をベッドの中に引きずり込み、
    不埒な悪戯を仕掛けてきて……♥
    年の離れたお兄さまに翻弄される秘密の恋♥(あらすじから引用)

    初のB-PRINCE文庫、今月7日に発売となりました。
    久々、王道のあまあま路線です。斜め上に頑張るおぼっちゃまな主人公と、少しだけ
    屈折している大人の異母兄との恋は、はたしてどんな展開の末に落ち着くのでしょうか。
    つか、男同士のうえに兄弟って足かせは一体どうなるのか!?
    キャラたちの会話が、書いていてすごく楽しかった一冊です。
    ふんわりケーキのような小椋ムク様のイラストが、とっても可愛い表紙になりました。
    モノクロではイケメンたちもたくさん拝めます。うっとり〜。
    こちらのサイトにて、内容の試し読みもありますのでぜひよろしくお願いいたします。
    http://b-prince.com/?m=201305
    尚、セブンネットさんと一部書店さんにて、番外編書き下ろしペーパーもついてきます。
    砂吐くほど甘い、その後の二人のやりとりです。お兄さま、やりたい放題だ。
    取り扱いの詳細はhttp://b-prince.com/?cat=5をご覧になってください。


    今月はルチル文庫から『うちの巫女、もらってください』も発売になります。
    こちら、うち巫女シリーズ最終巻となります。どうぞよろしくお願いいたします。


    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座