> 雑談

 夏コミ、ありがとうございました

毎日暑いですね〜。
数年ぶりの参加でちょっと緊張していましたが、お陰さまで先日無事に
夏コミが終了いたしました! 新刊もオリジナルBLとは少し毛色の違う本で
皆様の反応はどうかな、と思っていたのですが、楽しみに待っていてくださった
方も多くて、本当に嬉しかったです。
連日ニュースにもなるような猛暑の中、足を運んでくださってありがとうございました。
また、差し入れや温かな励ましのお言葉等、元気とやる気もいっぱいもらいました。
当日は一人で売り子をしているため、不手際があったり、多少お待たせしたりした
こともありまして、申し訳ありません。新刊がある時くらいは誰かに手伝ってもらった
方がいいのかな〜と毎回思うのですが、そこまで激しく混むのは一瞬だしなぁ、とか
いろいろ思うとどうにも踏ん切りがつかず。基本はぼっちでのんびりしてますので。
しんどいことも多いコミケですが、やはり参加してしまうとお祭り気分を満喫できて
「ああ、やっぱり同人誌はいいなぁ」とか思ってしまいます。
なかなかマメに新刊も出せず、今回も個人誌は見送ったヘタレですが、今後も何とか
マイペースでやっていけたらいいなと思っています。
ちなみに、冬は参加の予定がありません。次は状況次第ですが、また夏コミかなぁ。

今回、既刊や新刊の文庫をお持ちくださり、何冊か僭越にもサインさせていただきましたが、
大事に読んでくださっている気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったです。
(その割に、暑さと緊張でへろへろなサインで申し訳ありません〜)
中には「中学生の時に読んでから」なんて方もいらして、ああ自分もそんなに長く書いて
きたんだなぁ、としみじみしたり(でも、その方はまだ十代でピチピチかわい子ちゃんでしたが)。
そう、振り返ってみると来年でデビュー20周年なのですよ。びっくりだ!
こんなに続けてこられたのも、応援してくださる読者さまのお陰です。

それから、ご質問のあった映画本の通販についてです。
大変申し訳ないのですが、在庫が極少のため今回は通販がありません。
もしかしたら、お友達のご好意で秋のJガーデンで委託してもらえるかもしれませんが、
それは決定したら改めてお知らせしますね。ほんと、ごめんなさい。
あと、無料配布した「守護者シリーズ」のペーパーですが、同じ内容のものを今月末にでも
アップする予定です。一ヶ月くらい、と思いましたが、お知らせがギリギリだったせいで
後から知りました、という方もいらしたので少し早めにアップすることにしました。
こちらも、もう少しだけお待ちくださいませ。

ではでは、本当にありがとうございました。
暑い日はまだまだ続きます。どうぞ、体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。
コメント
コメントする








   

*Category

*List

*Aarchive