守護者番外編をアップしました

ようやく風に秋らしさを「若干」感じられるようになってきました。
今年の夏は本当にだるくて、己が若くないという現実をまざまざと思い知らされましたが、
年末までのシュラ場を乗り切るためにもホッとしているところです。
とはいえ、まだ気圧様のご機嫌次第では屍になる日も多いのですが……。

さて、のっけから弱気な発言ですみません。
お待たせしましたが、夏コミで配布しました「守護者〜」番外編ショートをpixivにアップしました。
当初はブログにて、と告知しておりましたが、より適したツールがあったじゃん、ということで。
アドレスはこちらです。http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2803947 
ちなみに、配布したショートに加筆・改稿をしてあります。
現在公開はこの一本のみですが、せっかくアカウントを取得したのでいろいろ利用していこうと
考えております。整理していたら、ずいぶん前に配布したショートなども出てきたので、
時間をみてボチボチアップしていこうかと。いずれも数年単位で過去のものです。
ラインナップは、「その指」「御所泉」「やさしく殺して〜」などなど。
ただし、商業誌や同人誌に収録したものやメルマガ会員限定作品などは除外しております。
いずれは新作なんかも書けたらいいのですが……個人的には、「チンピラ犬とヤクザ猫」の二人が
気に入っているので、この辺は何か掛け合いとかやらせたいところです。
あ、それから大変申し訳ないのですがpixivのアカウントは作品発表のみで使用してますので、
マイピク等の募集はしておりません。何人か申請していただいたのですが、ごめんなさい(汗)。
フォロー、メッセージ、コメント等は歓迎ですので、こちらはお気軽にご利用ください。

来週には新刊も発売になりますし、その他お知らせもございますので改めて告知いたします。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM