> 雑談

 今年もお世話になりました

こんにちは、神奈木です。
いよいよ大晦日を迎えたものの、まだまだ終わらない仕事と格闘中です。
皆様にとって、今年はどんな一年でしたでしょうか。
私は相変わらず進歩もなく、締切にヒィヒィ言っている間に過ぎていく日々でしたが、
そんな中でも変わらず読み支えてくださる読者さま、感想のお手紙やメール、ツイッター
でのリプなどをくださる方々の温かな応援のお陰で何とか頑張ってこられました。
今取り組んでいる原稿も近いうちにお届けできるかと思うと、大変だったり辛かったり
するけれど、やっぱり頑張りたいという気持ちがむくむく湧いてきます。
今年一年、本当にありがとうございました。
まだまだ書きたいものもあるし、シリーズの展開や原作コミックの行方なども楽しんで
いただきたいので、来年は少しでも成長した自分で新たな作品を生み出していきたいです。
どうか、また一年お付き合いくださると嬉しいです。

一月にはルチル文庫から『あの空が眠る頃』(イラスト:六芦かえで様)も発売となります。
恋と友情の狭間な高校生編と、ラブ全開の社会人編の二篇からなる作品です。
すでに書店やネットでの予約も始まっておりますので、ぜひお手にとってやってくださいね。

また、毎年恒例ではありますがお手紙をくださった方にはお返事かわりの年賀状を送らせて
いただいております。じ、実は今から書くのでお届けがだいぶ遅れるとは思うのですが、
受け取ってくださいませ。一枚一枚、感謝の気持ちを込めて書かせていただきました。

ではでは、皆様どうか良いお年をお迎えください。


 
コメント
コメントする








   

*Category

*List

*Aarchive