ご無沙汰しております、神奈木です。
怒涛の締め切り続きでなかなかブログの更新ができず、申し訳ありません。
ツイッターではちょこちょこ宣伝させていただいていたのですが、今年前半で
発売されてものをまとめてご紹介いたします。バタバタですみません……。

「災厄は僕を好きすぎる」4巻 作画:二宮悦巳さま
早いもので、もう4巻となりました。カバーにも書きましたが、いっきにラブ度が
増した感のある一冊です。完結まで我慢、と積ん読されている方も、盛り上がること
必至なのでそろそろ目を通してみてはいかがでしょうか〜。などと誘惑してみる(笑)。
二宮さまによる巻末マンガが、今回も身悶え級の可愛さです。

「夕虹に仇花は泣く」仇花シリーズ6冊目 イラスト:穂波ゆきねさま
のんびりペースの男花魁ものですが、なんと6冊目になりました。久しぶりの続刊は
これまでよりシリアス度がやや高めです。完結に向けての布石となる一冊ですので、
ぜひ読んでやってくださいませ。今回は通常より脇レギュラーの出番が多いかな。
毎回、穂波さまの美しい表紙にため息が出ます。着物も素敵。目の保養にもどうぞ。

「真夜中にお会いしましょう」ルチル文庫 イラスト:金ひかるさま
ラキアノベルズより刊行された元御曹司たちが繰り広げる貧乏ホスト物語。
文庫化にあたって、金ひかるさまがキュートな表紙を描き下ろしてくださいました!
ああ、本当に可愛い……。カバーに温かなコメントまでいただいて、大感激です。
未完だった三冊目も、新作書き下ろしで刊行予定ですので、この機会にぜひ1からどうぞ。

その他、七月には花丸文庫から初のケモ耳もの「狼と金平糖」(イラスト:榊空也さま)
キャラ文庫から「守護者シリーズ3」(イラスト:みずかねりょうさま)なども予定されています。
いずれもオール新作書き下ろしで、楽しく書かせていただきました。
こちら、発売が近くなりましたらまたご紹介いたしますね。どうぞよろしくお願いします。
 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

うちの巫女が言うことには
うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うちの巫女、もらってください
    神奈木
  • うちの巫女、もらってください
    chippen
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    神奈木
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    とらちん
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    神奈木智
  • 夏コミについてお知らせ
    神奈木智
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    雪野
  • 夏コミについてお知らせ
    aries2188
  • 今後の予定
    神奈木
  • 今後の予定
    みや♪

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM