新刊あれこれ

ご無沙汰しております、神奈木です。
怒涛の締め切り続きでなかなかブログの更新ができず、申し訳ありません。
ツイッターではちょこちょこ宣伝させていただいていたのですが、今年前半で
発売されてものをまとめてご紹介いたします。バタバタですみません……。

「災厄は僕を好きすぎる」4巻 作画:二宮悦巳さま
早いもので、もう4巻となりました。カバーにも書きましたが、いっきにラブ度が
増した感のある一冊です。完結まで我慢、と積ん読されている方も、盛り上がること
必至なのでそろそろ目を通してみてはいかがでしょうか〜。などと誘惑してみる(笑)。
二宮さまによる巻末マンガが、今回も身悶え級の可愛さです。

「夕虹に仇花は泣く」仇花シリーズ6冊目 イラスト:穂波ゆきねさま
のんびりペースの男花魁ものですが、なんと6冊目になりました。久しぶりの続刊は
これまでよりシリアス度がやや高めです。完結に向けての布石となる一冊ですので、
ぜひ読んでやってくださいませ。今回は通常より脇レギュラーの出番が多いかな。
毎回、穂波さまの美しい表紙にため息が出ます。着物も素敵。目の保養にもどうぞ。

「真夜中にお会いしましょう」ルチル文庫 イラスト:金ひかるさま
ラキアノベルズより刊行された元御曹司たちが繰り広げる貧乏ホスト物語。
文庫化にあたって、金ひかるさまがキュートな表紙を描き下ろしてくださいました!
ああ、本当に可愛い……。カバーに温かなコメントまでいただいて、大感激です。
未完だった三冊目も、新作書き下ろしで刊行予定ですので、この機会にぜひ1からどうぞ。

その他、七月には花丸文庫から初のケモ耳もの「狼と金平糖」(イラスト:榊空也さま)
キャラ文庫から「守護者シリーズ3」(イラスト:みずかねりょうさま)なども予定されています。
いずれもオール新作書き下ろしで、楽しく書かせていただきました。
こちら、発売が近くなりましたらまたご紹介いたしますね。どうぞよろしくお願いします。
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM