全員サービス企画について(まとめ)

毎年恒例ですが、この時期はキャラさんとルチルさんがフェアを行い、
有難いことに私も幾つかの企画に参加させていただいております。
いろいろ細かいので、以下にまとめてみました。
もしよろしければ参照のうえ、ぜひご応募くださいね。

ルチル創刊9周年 全員サービス小冊子

ただいま発売中の「真夜中にお会いしましょう」(イラスト:金ひかる様)
こちらの文庫帯に応募券がついています。私も小冊子では商業誌番外編を
書き下ろします。何を書くのか、まだ未定なのですが、参考までに昨年の
同サービス(発送はまだのようです)では「仇花シリーズ」を書きました。
藤乃の花魁道中によせて、彼女の秘めた想いと佳雨&久弥の恋を絡めた掌品です。
今年はどうしようかな。以前「うち巫女」と「やさしく殺して〜」のコラボを
書いて楽しかったので、番外編ならではのお遊びをまたやろうかなぁと考え中。
(この時は、双子が菜央を見て「綺麗なお兄さんだ!」とはしゃぐという…)
フェアの詳細はhttp://www.gentosha-comics.net/event/rutile9.htmlまで。

キャラレーベル19周年 バースデーフェア2014

〆鯒発売の「守護者がささやく黄泉の刻」(イラスト:みずかねりょう様)の他、
「災厄は僕を好きすぎる」 銑巻が対象作品になっております。
こちらお買い上げの方には、6種類の小冊子のいずれかを店頭でプレゼント。
(※この小冊子自体に、私は参加しておりません。でも豪華メンバーですよ〜!)
発売中の雑誌Chara8月号+6月のキャラレーベル新刊で全サ小冊子プレゼント。
オール書き下ろしの小冊子に、「守護者シリーズ」「災厄は僕を〜」の番外編で参加します。
それぞれ小説と二宮悦巳様による漫画が掲載されます。
A乾疑渊颯ード
二宮悦巳様による「災厄は僕を〜」のカラーイラストが図書カードになります。
Chara8月号、10月号、どちらかだけで応募できるので、よろしくお願いいたします。
上記の詳細についてはhttp://www.chara-info.net/special/birthdayfair2014/index.html
↑こちらをご覧ください。たくさんフェアがありますが、少しでも楽しんでいただける
作品をお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM