戻ってきたら、俺を抱いてよ。俺のこと、どこへ攫っていってもいい。

狼と金平糖(イラスト:榊空也さま)
獣人・銀狼×男子高校生
お初の花丸文庫より、ただいま発売中です。獣人の住む館でハウスキーパーを
始める主人公のお話。兎、猫、子狐、ライオンなんかも出てきます。
BLホームドラマ、ときどきしんみり。夜の遊園地やチェロなんかも出ます。
榊さまの描かれるケモ耳たちが、美麗からキュートまで目移りしちゃいそう。
表紙に散りばめられた金平糖たちが、星みたいで気に入っています。素敵。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

うちの巫女が言うことには
うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うちの巫女、もらってください
    神奈木
  • うちの巫女、もらってください
    chippen
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    神奈木
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    とらちん
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    神奈木智
  • 夏コミについてお知らせ
    神奈木智
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    雪野
  • 夏コミについてお知らせ
    aries2188
  • 今後の予定
    神奈木
  • 今後の予定
    みや♪

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM