<< 狼と金平糖 | main | 2014夏コミについて >>

守護者がつむぐ輪廻の鎖

0

    あの人、全部が呪詛で出来ている。血も骨も肉も、全部です。

    キャラ文庫より7月30日発売予定(イラスト:みずかねりょうさま)
    守護者シリーズ第三弾です。ごめんなさい、発売が少し遅れます。
    ただいま予約受付中ですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
    一部ネット書店で出ているページ数は誤りで、前二作とほぼ同じ厚みが
    あります。ちょっとだけ多いかな? 見てお分かりのように、今回は
    表紙に明良が初参戦。三人の関係も、ちょっと意味深なものに……。
    明良が、お兄ちゃん以外に目を向けてくれると平和なんですが。
    ちなみに、ピックアップしたセリフ(青)は尊のものです。
    今回、新キャラも二人ばかり登場します。霊能力者と民俗学の大学教授。
    こちらを書くのも大変楽しかったので、読んでいただけると嬉しいな。
    いろんな謎もわかったり、新たな謎が出てきたり……な巻です。
    そして、みずかねさまの描かれるイラストが美しい。美しすぎる……。
    詳細はこちら。http://bookshelf.chara-info.net/chara-books/4031/

    尚、前作「守護者がささやく黄泉の刻」はキャラバースデーフェアの
    対象作品ですので、店頭小冊子狙いの方にはお薦めですよ〜。


    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座