> 近況

 夏コミ、ありがとうございました

一年ぶりの参加とあって若干緊張しておりましたが、当日はたくさんの方にスペースまで
足を運んでいただき、とても嬉しかったです。本当に、どうもありがとうございました。
新刊は生憎と用意できませんでしたが、守護者シリーズのペーパーを作っていったところ、
予定より多くの方が手にとってくださり、早々になくなってしまったのが残念でした。
う〜ん、夏コミを舐めていた。もっと用意していけば良かったです。すみません。
配布したペーパーの内容ですが、せっかくだから同人ならではのお遊び企画にしようと思い、
「もし凱斗と清芽が兄弟で、明良が生意気な高校生(他人)だったら」のパラレル物です。
それでも、やっぱり張り合ってしまう凱斗と明良ですが、お兄ちゃん気質の清芽が
凱斗を「お兄ちゃん」呼ばわりするのはちょっと書いていて新鮮でした。
上記のペーパーに加えて、販促も兼ねて(笑)キャラ紹介のペーパーとの二枚組でした。
後日pixivの方でアップする予定ですので、その際はまたツイッター等でお知らせしますね。

当日は、相変わらずぼっち参加だったのでのんびりしていたのですが、いろいろな方に声を
かけていただき、本の感想や差し入れ、お手紙など頂戴して感激の一日でした。
昨年に引き続き来てくださった方や、ずっと感想メール等でお名前だけ存じ上げていた方、
新刊や既刊を持ち寄ってくださった方など、本当にお一人お一人に「ありがとう!」と
言いたい気持ちでいっぱいです。サイン、へっぽこですみませんでした。手が震えていたよね。
差し入れも、それぞれ愛情のこもったものばかりで、お菓子等はシュラ場で美味しくいただく
予定です。たまらん猫グッズとか、美しい扇子、仇花シリーズの金平糖を取り寄せてくださった
方まで! お気持ちだけで充分嬉しいのですが、大事に作品を書いていかねば、としみじみ
思った次第です。でも、読んで感想をいただくだけで充分有難いので、どうかお気遣いなくです。
(と言いながら、もらったお茶を飲み、お菓子をバリバリ食うのであった……)

今後の予定ですが、ざっくりとだけ。
9月から11月まで文庫が4冊ほど刊行予定です。
11月は小説キャラでも読み切りを掲載予定。
詳細は、また近くなったら改めてお知らせいたします。
己の不徳との致すところで、今年はかなりスケジュールに変更が出ていまして、いろんな
方々に迷惑をかけっぱなしです。その反省をふまえ、初心に戻って真摯に仕事へ取り組んで
いかなくては、と思います。夏コミで皆さんにお会いして、一層その思いを強くしました。
幸い、少しずつ身辺も落ち着いてきましたので、今まで以上に仕事を頑張りたいと思います。
こんな私ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


 

*Category

*List

*Aarchive