<< 夏コミ、ありがとうございました | main | pixivにペーパーをアップしました >>

10月発売の2冊です

0


    あの人は、いつも俺が欲しかった言葉をくれるんだ。

    B-PRINCE文庫『マーブル模様のロマンス』イラスト:北沢きょう様
    言葉足らずの不器用な俺様社長×甘い顔の割にしっかり者の貧乏くん
    ふとした誤解からすれ違う、両片想いなお話です。
    北沢様の描かれるふんわり甘いイラストが、極上のお菓子のようでしたv



    そりゃ、声くらい出すよ。
    せっかくだし、AV女優みたいに喘いであげよっか?


    ルチル文庫『黄昏にキスをかわしましょう』イラスト:金ひかる様
    ホストシリーズ文庫化第二弾。大人組は元エリート×売れっ子ホスト。
    リバでもいけそうと噂の二人です。金様の描き下ろし表紙が超萌えです。
    ホストシリーズは、中断していた第三弾碧編を来年書き下ろし予定です。

    ああ、また画像の大きさが違ってしまってすみません(汗)
    お知らせが遅れてしまいましたが、上記二冊発売中です。
    どうぞよろしくお願いいたします。



     


    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座