殺すつもりなら、死ぬ気でかかってきなさいよ!

11月15日発売。
ビーズログ文庫『ニセモノ皇帝と三人の従者(美形)』イラスト:雲屋ゆきお様
少女小説です。女の子主人公、楽しかった〜。美形いっぱい書けて嬉しかった〜。
タイトル通りに、少年皇帝の身代わりになった女の子と、彼女を暗殺者から守るため、
従者となって側につく三人の美青年&美少年のお話。兄弟スキーな血がここでも(笑)。
ツンデレ好きな担当様の指導により、渾身のツンデレキャラも生まれました!
雲屋様のイラストが本当に素晴らしくて必見です。



クリスマス来たら、さよならなのに……毎日あんまり楽しくて……忘れてたんだ。

11月17日発売 ルチル文庫『その瞳が僕をダメにする』イラスト:榊空也様
表題作は10年ほど前の雑誌掲載作ですが、新作と同じくらい手を入れて改稿しました。
その後の二人の甘い書き下ろしもあり。一冊通して高校生男子の恋物語です。
すごく自分らしい話だと思うので、たくさんの方に読んでいただけるといいなぁ。
派手なお話じゃないけど、寒い日にほっこりしたい方にお薦めしちゃおう!
榊様のイラスト、表紙の雰囲気が本編のすべてを物語ってます。凄いです(うっとり)。

どちらの作品も、本当に最後の一行まで楽しく書かせていただきました。
年内最後の刊行となりますので、ぜひぜひ読んでやってください。

上記のほか、11月22日発売の小説キャラに「守護者シリーズ」番外編
「霊能力者の天職について」が掲載されます。
こちらは櫛笥が主人公。
発売が近くなりましたら、詳細などお知らせしますね。こちらスペシャルな企画もございます。

作家デビュー20周年を記念して、キャラさんで「ホラー×BLフェア」を開催中
同じく10周年記念の夜光花先生との合同フェアで、小冊子が店頭でもらえます。
詳細はこちらまで。http://www.chara-info.net/topics/index.html#horror


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

うちの巫女が言うことには
うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うちの巫女、もらってください
    神奈木
  • うちの巫女、もらってください
    chippen
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    神奈木
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    とらちん
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    神奈木智
  • 夏コミについてお知らせ
    神奈木智
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    雪野
  • 夏コミについてお知らせ
    aries2188
  • 今後の予定
    神奈木
  • 今後の予定
    みや♪

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM