小説Chara発売です



年に二回のお楽しみ、小説Charaが22日に発売となりました!
創刊15周年記念号ということで、いつもにまして盛りだくさんな内容です。
そうして、前の記事でも触れましたが「守護者シリーズ」のミニ特集もあります。
番外編『霊能力者の天職について』イラスト:みずかねりょう様
普段はみんなのお兄さん的存在の櫛笥が主役。TVの心霊特番のロケに、
葉室兄弟を伴って出かけたのはいいけれど……!? 番外編だと目立つ明良が、
今回もあれこれオレ様なことをしでかしてます(笑)
また、スペシャル企画としてイラストのみずかね様によるショートコミカライズも!
動く清芽たちが麗しくも微笑ましい、素敵な仕上がりになっています。うっとり。
そのほか、私もびっくりしたのですが編集部様制作による「守護者シリーズ」の
相関図とかキャラ紹介、シリーズ紹介などの特集ページも充実
していました。
もし、シリーズ未読という方がいらしたら、これでばっちり楽しめるはず。
ついでに本編にも興味をもってもらえたら嬉しいな〜と思います。
番外編やコミカライズなどは、なかなか文庫に収録される機会がないので、
普段は文庫派という方も、よかったら見てやってくださいね。
他の先生方による作品も超豪華! お薦めの一冊です。
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM