<< 11月にはコレ出ます&ホラー×BLフェア | main | 今年もお世話になりました >>

小説Chara発売です

0


    年に二回のお楽しみ、小説Charaが22日に発売となりました!
    創刊15周年記念号ということで、いつもにまして盛りだくさんな内容です。
    そうして、前の記事でも触れましたが「守護者シリーズ」のミニ特集もあります。
    番外編『霊能力者の天職について』イラスト:みずかねりょう様
    普段はみんなのお兄さん的存在の櫛笥が主役。TVの心霊特番のロケに、
    葉室兄弟を伴って出かけたのはいいけれど……!? 番外編だと目立つ明良が、
    今回もあれこれオレ様なことをしでかしてます(笑)
    また、スペシャル企画としてイラストのみずかね様によるショートコミカライズも!
    動く清芽たちが麗しくも微笑ましい、素敵な仕上がりになっています。うっとり。
    そのほか、私もびっくりしたのですが編集部様制作による「守護者シリーズ」の
    相関図とかキャラ紹介、シリーズ紹介などの特集ページも充実
    していました。
    もし、シリーズ未読という方がいらしたら、これでばっちり楽しめるはず。
    ついでに本編にも興味をもってもらえたら嬉しいな〜と思います。
    番外編やコミカライズなどは、なかなか文庫に収録される機会がないので、
    普段は文庫派という方も、よかったら見てやってくださいね。
    他の先生方による作品も超豪華! お薦めの一冊です。
     


    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座