新刊二冊、発売中です



ビーズログ文庫「ニセモノ皇帝と恋の勝者(大団円)」(イラスト:雲屋ゆきお様)

昨年秋に発売された「ニセモノ皇帝と三人の従者(美形)」の完結編です。
上下巻の区切りが良い作品になっていますので、前巻未読の方もぜひ。
雲屋様の麗しくキュートなイラストは、中のモノクロまで堪能していただきたい〜。
少年皇帝の身代わりになったヒロイン・メグの恋と陰謀の冒険譚。
最後まで楽しく書き上げることができました。
尚、こちらは表紙のイラストカードと私からのメッセージ(悪筆ですが(^_^;))が
応援書店さんで購入されると付いてきます。
https://twitter.com/bslog_bunko/status/607868210059177984
応援団書店の詳細はビーズログ文庫サイトまで。



ルチル文庫「やわらかな闇を抱いて」(イラスト:ヤマダサクラコ様)

こちらはBLの新刊です。ノベルズを文庫化していただきました。
夜の繁華街に生きる男と少年の物語。短編二つと長編一つの三部作構成ですが、
同じ街を舞台に登場人物もリンクしながら話は進んでいきます。
個人的に、とても大好きな世界観の作品です。
文庫化にあたって、新しくヤマダサクラコ様にイラストを描いていただきました。
帯だと隠れちゃうんですが、右下の眼鏡ヤクザがヤバいです。カッコイイです。
読んでいただけると、凄く嬉しいです。よろしくお願いします。
こちらは、チル文庫10周年記念の全サ小冊子対象作品です。
また、店頭でもらえるSSカードにも参加させていただいています。
私は「ホストシリーズ」から山吹と涼のお話を書きました。読んでやってね。
全ての詳細はこちら。
http://www.gentosha-comics.net/event/rutile10.html

それから、キャラさんのメルマガでもうご存知の方も多いかと思いますが、
今年も店頭配布の小冊子にて「守護者シリーズ」を書きました!
なんと、今回は小冊子だけでなく缶バッジもついちゃうということで、
「災厄は僕を好きすぎる」からは千隼の缶バッジも参加しております。
配布方法、その他フェアに関しては後日また改めて。
また、恒例の全サの小冊子では、災厄〜の番外編を掲載していただく予定です。

毎年この時期はお世話になっている出版社さんのフェアがありまして、
私もお祭りに参加できて嬉しい限りです。
番外編などは短くても楽しんでいただけるものを、と思って書きましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。



ちょっと近況。
現在もシュラ場まっただ中なので、あまりブログを書いている余裕はないのですが。
とにかく、超久しぶりに本が出せて嬉しいです。私自身、長いトンネルを抜けたような
気持ち。もし待っていてくださった方がいたらごめんなさい&ありがとう。
もしよかったら、感想などツイッターやブログのコメントなどでお聞かせくださいね。
今年の後半〜来年は、新作もジャンルを問わずにどんどん出していきたいと思っています。
ちらりとフライングすると、漫画原作の新しい仕事も増える予定です。
しかし、何よりずっと準備中の「あれ」を、何とかしたい(切実)。
早く嬉しい情報をお届けできるように、引き続き頑張ります。




 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM