<< 新刊二冊、発売中です | main | 「つくものはなし」&「恋するイナズマ」新連載のお知らせ >>

8月にはコレ出てます

0
    こんにちは、神奈木です。
    日々仕事に追われている間に、季節はすっかり秋っぽくなりましたね。
    今年は夏コミも土壇場で欠席してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
    しかして、そんなアレコレを乗り越えてただいま新刊が発売中です。


    生きて、守りたい奴がいるーー。

    「災厄は僕を好きすぎる」5巻 作画:二宮悦巳さま
    盛り上がる修学旅行編。Charaコミックスより、8月25日に発売となりました!
    続きは、現在発売中のChara10月号ですぐ読めちゃいます。よろしくです。
    今回も二宮様による、激キュートな巻末描き下ろしマンガつき。
    第五の災厄は、どんな形で育実たちを襲うのか。育実への恋心を自覚した千隼が、
    これまでになく感情的になってます。そして、不穏な空気を纏う和樹にもご注目。
    こちら、表紙のイラストカード特典がコミコミさんとホーリンラブブックスさんでつきます。
    http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/8738/


    俺に加護がなかったら、凱斗は好きになってくれたのかなって。

    「守護者がさまよう記憶の迷路」イラスト:みずかねりょう様
    Chara文庫から8月27日発売となりました。
    ※一部で入荷や取り扱いが数日遅れてしまいました。申し訳ありません。
    守護者シリーズ、できるだけ早く続きをと前回あとがきで言いながらずいぶんと
    お待たせしてしまって大反省です。でも、今回もいろいろ頑張りました。
    表紙が攻め二人という、何だか大胆な試みですが、口絵ではそれぞれと意味深に
    絡む清芽を描いていただいております。必見の美しさです。
    そして、イラストが示す通りに三角関係……というか、明良の闇落ちギリギリな
    感じがだいぶ高まってまいりました。おまけに、肝心の凱斗は清芽の記憶を巫女の
    怨霊に奪われて、別人のように冷たい男に……。呪詛返しの失敗を取り返すべく、
    再び集結する霊能力者チームの面々にも様々な事情があり、皆でハラハラです。
    まだ残暑のうちに、どうかお楽しみくださいませ。
    そして、今度こそ可能な限り早く続きをお届けする所存です……!
    また、この機会に一巻から読んでみよう、という方もウェルカムです〜\(^^@)/

    尚、続刊発売が嬉しいので明日くらいからツイッターでちょこちょこ裏話的な
    ことを呟こうかと思います。大した内容ではありませんが、関連話には
    ♯守護者がさまよう をつけるので、よかったら検索してみてください。


    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座