<< 「つくものはなし」&「恋するイナズマ」新連載のお知らせ | main | 連絡用アドレス変更のお知らせ >>

つくものはなし

0

    原作:神奈木智 作画:山本小鉄子様
    デンシバーズhttp://denshi-birz.com/tsukumono/にて連載中の漫画が
    早くもコミックスになって一巻が発売されました。

    三年前にいなくなった叔父の残した古びた喫茶店。その処分に駆り出された
    甥の主人公、桂太と店に残った付喪神たちの物語です。
    付喪神たちは皆それぞれ事情があるようで、何とか延命のために桂太を叔父の
    後釜にしようとしますが……。謎のイケメンから男の娘、猫耳オッサンまで
    個性豊かな面々が桂太を翻弄します。さて、彼らは無事に絆を結べるのか?

    小鉄子先生の温かみのある絵柄が、いろんなキャラを生き生きと表現して
    くださっています。ほっこりアヤカシ系漫画、どうぞよろしくお願いします。




    尚、ルチルレーベルから出ているので多くの方が誤解されていると思うのですが、
    この作品はBLではありません。最初から非BLということでお話を依頼され、
    原作を書かせていただいています。私もバーズの方から刊行されるのかと思って
    いたのでちょっとびっくりしたのですが、漫画として楽しんでいただけるよう
    頑張っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
    (でも、がっかりされた方は本当にごめんなさい)
    連載の宣伝の際は「BLじゃないですよ」と言っていたのですが……ううう。
    けっこう「いつBLになるの?」的なことを言われているもので、もっと強調
    するべきだったと反省しております。すみませんでした。


    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座