ご無沙汰しております、神奈木です。
使用しているメーラーが、六月末でHotmailのサポートを終了するそうです。
要は、それが嫌なら10にアップデートしろってことなんですが、まだしばらく
現状でいいかなと思っているので、やむなくアドレスを変更することにしました。
メーラーの変更も考えたんですが、ただいまシュラ場中でいろいろ手続きを
する手間が惜しいということもありまして。すみません。

新しいメールアドレスは
skannagi2★gmail.com になります。★→@でお願いします。

今月いっぱいはHotmailのアドレスでも受信できますが、来月からは受信不可に
なりますので、今後のご連絡・ご感想・ご意見などは上記の新アドレスまで
よろしくお願いいたします。

 

追記:お仕事先の関係者様は、今までのアドレスで変更ありません。

上記は公式窓口のアドレスです。お仕事用とは別です。よろしくお願いします。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

うちの巫女が言うことには
うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うちの巫女、もらってください
    神奈木
  • うちの巫女、もらってください
    chippen
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    神奈木
  • 同人誌「うち巫女」通販開始です
    とらちん
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    神奈木智
  • 夏コミについてお知らせ
    神奈木智
  • うちの巫女にはきっと勝てない
    雪野
  • 夏コミについてお知らせ
    aries2188
  • 今後の予定
    神奈木
  • 今後の予定
    みや♪

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM