<< 守護者がいだく破邪の光 | main |

今年もお世話になりました

0

     

    バタバタしている間に今年も大晦日を迎えてしまいました。

    今年は書き下ろし小説が二冊、原作コミックスが三冊、という刊行でした。

    作家生活二十一年、原作コミックスが小説より多いという事態に自分で驚いています。

    原作のお仕事は大好きなので嬉しい反面、やっぱり私は物書きなので、小説ももっと

    書いていかなきゃ、と決意を新たにする年末でありました。

    小説もBLとキャラノベ、両ジャンルでお仕事をいただいているので、来年は更に

    面白い作品を目指して頑張りたいと思います。もちろん、引き続き原作仕事の方にも

    情熱を燃やしていく所存です。原作といえば「災厄は僕を好きすぎる」も来年二月には

    待望の六巻が発売予定なので、ぜひよろしくお願いいたします。

     

    個人的に振り返れば、長らく気力体力の不調で足踏みしていた状態から、やっと少し

    先へ進めたような一年でした。休んでいる間に業界はますます厳しく、気を引き締めて

    いかなくては、と思うことしきりですが、何より一番大事なのは萌えと愛!と己へ

    言い聞かせながらより面白く、わくわくする作品作りを心がけていきたいです。

    メルマガも復活したので、新作情報や今後の抱負なんかもお知らせしていきますね。

    登録はこちらまで。http://melma.com/backnumber_199645/

     

    今年一年、ツイッターやメール、お手紙などを通してたくさんの読者様に助けられて

    きました。やる気と元気を、本当にありがとうございました。

    各社の担当様も、見捨てず根気よくお付き合いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

    来年は刊行を増やすべく今も頑張っている真っ最中ですが、何より私自身が書きたい

    ものがたくさんあるので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

     

    どうか、皆様良いお年を。

    2017年も、仲良くしてやってくださいね。

     



    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    うちの巫女が言うことには
    うちの巫女が言うことには (JUGEMレビュー »)
    ドラマCD,前野智昭,武内健,梶裕貴,代永翼,坪井智浩,野島裕史
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座