> 近況

 ちょっと近況報告など

寝不足と肩こりに悩まされつつ、シュラ場の日々よりこんにちは。
なんとか生きておりますが、まだまだ厳しいスケジュールが続きます。
でも、そんな中でゲストブックの書き込み(ありがとうございます。ひとつ
ひとつ読んでは喜んでいます)や拍手コメント(こちらも、お返事できずに
申し訳ないですが、とても励まされます〜)、感想メールなどなど、皆さんの
温かなお気持ちに触れるたびに、「よおっしゃぁ!」と暑苦しくもガッツポーズを
取ってやる気を復活させている私です。ホント、ありがとうございます。
じゃあ、おまえは褒められないとやる気を出さんのか、と言われると立場ない
感じですが、読んでくださった方の気持ちが伝わってくるだけで嬉しいわけです。
なんつうか、一方通行じゃないんだな、としみじみします(普段は、暗く一人で
PCに向かっているだけなので……たまに猫と戯れて噛まれてみたり)。
↑余談ですが、ブログの検索キィワードに「ヤクザ猫」がエントリーしてました!
アンケートもお陰さまで着々と集まっており、これを読むのも日々の楽しみ
だったりします。「最強キャラ」は、予想通り「あの人」がぶっちぎりの強さ(笑)。
たまにマニアックなご意見があったり、「そこを選ぶか」という回答があったりで、
いろいろ勉強(?)にもなります。番外編ネタも、楽しいものばかり。
まだの方は、どうぞお気軽に参加くださいませ。
「やさしく〜」シリーズに関するアンケートは、こちらから。
受付けは4月30日までです。どうぞよろしく。

それから、もうひとつだけ。
アンケの神奈木への質問やメール等で、最近特に増えているのですが
「その指」の続刊はちゃんと予定されておりますよ〜。
発売日その他については、申し訳ありませんがもう少しだけお待ちくださいませ。
確定しましたら、すぐにご報告いたします。一冊まるまる書き下ろしです。
ほんと、待ってくださってありがとうございます!
ではでは、また身辺落ち着きましたら参上いたしまする。

*Category

*List

*Aarchive